プレミアムアンチフォグ ”re:non(リノン)”

2021.12.01


キャンペーン期間:2021年12月1日〜2022年7月31日

キャンペーン概要CAMPAIGN

新しいくもり止め『re:non』を体感しよう!
キャンペーン期間中に対象商品を購入したレシートでまずは登録!

くもり止めに不具合があった、ご満足いただけなかった場合、

購入日から100日間いつでも
新品に交換できる。

応募はこちらから

返品の対象となる事例

頻繁に曇るようになった場合。

レンズの内側に視界を妨げるほどの
傷がついた場合。

防曇面が剥離した場合。

返品の対象とならない事例

ミラー剥がれ、クッション剥離、ベルトの切断など曇り止めコーティングに関わりのない問題への問い合わせはコチラにお願い致します。

お問い合わせはこちら

キャンペーン登録方法 HOW TO APPLY

対象商品をお買い上げのレシート・注文履歴のスクリーンショットでご応募いただけます。
詳しくは下記に掲載しております方法をご確認ください。

対象商品の購入

キャンペーン対象商品(AGL-360 , AGL-370M , AGL-3100 ,AGL-3300M ) をご購入ください。

レシートの撮影/購入履歴の
スクリーンショット

対象商品を購入したレシートを真上から水平になるようにして撮影してください。ECサイトで購入の方は、購入履歴または、購入完了のメールのスクリーンショットを撮影してください。
※1回の応募で1口とさせていただきます。

応募フォームから
撮影画像を送信して登録

応募ページへアクセスし、撮影した画像を送信してください。

お問い合わせはこちら

返品・交換の場合

キャンペーン期間内で、使用中の故障など、不意に破損した商品の新品交換を保証いたします。
ユーザーの皆様に安心してお使いいただけるサポートキャンペーンとなります。

レシート撮影時の注意事項

以下のような場合、正しくレシート受付が出来ないことがあります。

Q&A集 QUESTION AND ANSWER

Q.レシートに商品名や、日付が記載されていませんが、交換可能でしょうか。

レシートの写真と製品写真をお送りください。事務局にて判断いたします。フィットネスクラブ等で簡易的なレシートの店舗は想定しております。その場合は製品写真で判断する予定です。

Q.応募する場合に費用は必要ですか?

キャンペーンサイトにアクセスしていただく際の接続料、通信料等は、お客様のご負担となります。尚、接続料および通信料は、お客様のご契約されている 接続会社および通信会社によって異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をお確かめください。

Q.登録情報の変更・削除は可能ですか?

一度ご登録いただいた内容は、変更・削除はできません。

Q.キャンペーン対象商品を教えてください。

下記、4商品となります。
AGL-360 , AGL-370M , AGL-3100 ,AGL-3300M

Q.いつまでがレシート登録、返品受付期間なのでしょうか? また、それを過ぎた場合はどうしたらよいでしょうか?

返品登録対象期間は、2021/12/1~2022/7/31です。期間中に登録して頂ければ、購入日より100日が返品交換可能です。上記対象期間を過ぎた場合、キャンペーン登録ができなくなります。申し訳ございませんが本キャンペーン対象外です。

Q.配達の日時は指定できますか。

申し訳ございませんが、配送の際の日時指定はお断りしております。ご了承ください。

Q.キャンペーン期間を教えてください。

2021年12月1日(水)~2022年7月31日(日)23:59です。

Q.返品対象期間を教えてください。

商品購入日から100日以内です。

Q.誰でもキャンペーンに登録にできますか。

日本国内にお住まいの方で、お届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

Q.応募可能な端末を教えてください。

本キャンペーンへのご参加はウェブ限定です。インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンからのご応募のみとさせていただきます。

Q.キャンペーンの権利を譲渡することはできますか。

キャンペーンの権利は商品購入者のものとし、他の方への権利することはできません。ご了承ください。

Q.レシートを紛失、または破棄しました。

申し訳ございません。レシートが無ければ受付ができませんので、本キャンペーン対象外となります。

Q.送るレシート、または製品写真を間違えました。

再度、新たにレシート、または製品写真を添付してお送り下さい。

Q.どのようなレシートが有効ですか。

①店名②購入日時③対象商品名④購入個数及び購入金額が記載がされている必要があります。
※店舗やWEBサイトによっては記載がない場合がございます。その場合は、事務局にて判断させて頂きます。

Q.交換商品の到着後の流れを教えてください。

新品商品に返送用の梱包キットを同梱しておりますので、不具合があった商品の返送をお願いします。

Q.1度に送ることができる写真は何枚ですか。

3枚までといたします。

キャンペーンの利用規約 TERMS OF SERVICE

【注意点】

キャンペーン登録・応募に関して
・期限までにキャンペーンフォームに登録いただけなかった場合、キャンペーンに応募いただけません。
・レシートに不備がある場合(必要事項が判読できない、レシート画像が見切れている、レシート以外の画像である等)は、応募は無効となります。
・同一レシートや、同一の製品写真で複数応募があった場合には、キャンペーンは無効になります。
・レシートを撮影する際はレシートをまっすぐ伸ばし、①店名②購入日時③対象商品名④購入個数及び購入金額が確認できるように撮影してください。
・製品写真は可能な限り鮮明で、破損、不具合部分がわかるように撮影してください。

ご連絡・商品発送に関して
・迷惑メール防止のための設定をされている方は、事務局からのメールを受信できない場合があります。事務局への問合せの際にはあらかじめ設定を解除願います。
・交換商品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・交換商品の発送は、お問合せより2週間程度でお届けいたします。
・登録いただいた住所の不備、または連絡不能等の理由により商品がお届けできない場合は、交換ができない場合がございます。
・大雪や台風・地震など災害の状況により、お荷物の受付・配送を停止するため、遅れが生じることがございます。
また、災害や道路の通行止めなど、特定の地域に対するお届けが遅延する場合がございます。
・キャンペーンの権利を第三者に譲渡することはできません。

対象期間
2021年12月1日(水)~2022年7月31日(日)23:59
※返品交換対象の最終日は11/8(水)となります。

対象商品
①AGL-360
②AGL-370M
③AGL-3100
④AGL-3300M

個人情報について
・本キャンペーンへの応募にあたり応募者の氏名や住所等を正確に提供して頂く必要があります。
提供された内容の全部又は一部について,虚偽,誤記又は記載漏れがあった場合には、
本キャンペーンの対象外とさせて頂くことがあります。

・キャンペーンで入力いただいた個人情報は、本キャンペーン運用元が、
応募資格の確認、商品発送、当社の商品・サービス等のご案内、
お客様との最適なコミュニケーションのため、消費動向等の分析、
お客様等からのお問い合わせ対応の目的で利用させていただきます。

免責事項
当社は本キャンペーンに関し、細心の注意の元運営しておりますが、
提供する情報・プログラム・各種サービスその他本キャンペーンに関する
全ての事項について、その安全性、正確性、有効性についていかなる保証をするものではありません。
また、参加者または第三者に発生したいかなる損害および応募者間または応募者と
第三者との間のいかなるトラブルについても、当社は一切の責任を負いません。

【本キャンペーンに関する問い合わせ先】
re:non100日無料交換キャンペーン事務局
renon-campaign@jimukyoku.info
運営時間:土・日・祝日・年末年始(12/27~1/4)を除く平日10:00~17:00

【推奨環境】
◆PC Chrome 最新版 / Internet Explorer 最新版 / Firefox 最新版 / Edge 最新版 / Safari 最新版
◆スマートフォン <iPhone> Safari(最新のiOS) <Android> Android Chrome最新版
※本キャンペーンへのご参加はウェブ限定です。インターネットに接続できるパソコン、スマートフォンからのご応募のみとさせていただきます。
※フィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。
※タブレットではうまく動作しない場合がございますので、パソコンまたはスマートフォンでご応募ください。
※推奨のブラウザをご利用下さい。アプリ内ブラウザ等で開くとうまく動作しない場合がございます。

本キャンペーンに関するお問い合わせ CONTACT

TRY! re:nonくもり止め体感キャンペーン事務局

renon-campaign@jimukyoku.info

メールでのお問い合わせはこちら

運営時間:土・日・祝日・年末年始(12/27~1/4)を除く平日10:00~17:00