よくあるご質問

注文・キャンセル

きちんと注文ができているか確認したい

ご注文が正常に完了した場合、ご登録のメールアドレスに「注文確認メール」が配信されます。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。また、マイページのご注文履歴からご注文内容を確認することも可能です。

注文確認メールが届かない

ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン()を設定してください。

10分ほど経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。

・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか

ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、または上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。

注文のキャンセル・変更はできますか?

注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
商品お受け取り後に、返品申請のお手続きをお願いいたします。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

詳しくはご利用ガイド「キャンセル・変更」をご覧ください。

商品を注文してお店に取りに行くことはできますか?

大変申し訳ございませんが、店舗商品のお取り置きができないため、配送のご対応のみとさせていただいております。

在庫がない商品の再入荷を確認したい

該当商品を「お気に入り登録」、または、商品詳細ページから「再入荷リクエスト」ボタンをクリックいただきましたら、再入荷時にメールにてご連絡いたします。
再入荷リクエストを頂いても、入荷を保証するものではございません。
また、リクエスト受付後、30日間入荷がなかった場合、再入荷リクエストは自動的削除、および、メールでのご連絡もございませんのでご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

支払い・領収書発行

注文後にお支払い方法を変更できますか?

システムの都合上、弊社側でお支払い方法を変更することができません。お支払い方法の変更を希望される場合は、未出荷の場合に限り、マイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法を変更の上、ご注文をお願いいたします。

※ ご注文キャンセル後に、他のお客様がご購入される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 出荷手配が進んだ場合は、ご注文キャンセルが出来かねますのでご了承ください。

お支払い方法について

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・ヤマト後払い
・PayPay
・d払い
・Amazon Pay

詳しくはご利用ガイド「支払い方法」をご覧ください。

クレジットカードについて

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはご利用ガイド「クレジットカード」をご覧ください。

代金引換について

代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に、配送会社の配送員に現金にて直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律380円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

詳しくはご利用ガイド「代金引換」をご覧ください。

領収書の発行について

お支払い方法によって、領収書の発行方法が異なります。

詳しくはご利用ガイド「領収書」をご覧ください。

配送・ギフトラッピング

商品はいつ届きますか?

ご注文商品のお届け予定日は、マイページの「注文履歴・発送の状況」に表示されますのでご確認ください。
配送地域によってはお届け日が前後する場合がございますので予めご了承ください。

お届け予定日

詳しくはご利用ガイド「お届け日」をご覧ください。

着日指定はできますか?

着日指定は決済時に選択が可能です。
「出荷手配中」および「出荷済み」の場合は着日指定の変更が出来ませんのでご了承ください。

>詳しくはご利用ガイド「お届け日」をご覧ください。

プレゼント用の発送は可能ですか?

プレゼント用のギフトラッピングのサービスをご利用いただけます。
シーンに合わせてラッピングコースをお選びいただけます。

・ギフトラッピング 385円(税込)
・ギフトラッピング+メッセージカード 385円(税込)
・ギフトラッピング+ショッピングバック 660円(税込)
・ギフトラッピング+ショッピングバック+メッセージカード 660円(税込)

▼画像イメージ

ギフトラッピングイメージ ギフトラッピングイメージ

詳しくはご利用ガイド「ギフトラッピング」をご覧ください。

個別に注文した商品を同梱したい

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。

あらかじめご了承ください。

長期不在で商品が受け取れなかった

配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。

なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。

お客様都合による受け取り辞退、長期不在が続く場合は、以後のご注文を弊社よりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

交換・返品

届いた商品の返品はできますか?

返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
主に、アンダーウェア、タイツ、ビーチウェア、水着、スイムキャップ、スイムゴーグル、ソックス類などの衛生商品は返品不可となります。

詳しくはご利用ガイド「返品・返金」をご覧ください。

返品した場合、返金にはどれ位の期間がかかりますか?

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

詳しくはご利用ガイド「返金」をご覧ください。

納品書が手元にない場合はどうしたらいいですか?

商品に同梱されていた納品書がお手元にない場合は、マイページのご注文履歴から受注情報を印刷することが可能です。

または、注文番号とお名前を記載いただいたメモを納品書の代わりとして同梱をお願いいたします。

返品時の送料は自己負担ですか?

はい、返送料はお客様のご負担となります。
ご返金時に、返送料として一律550円を返金額より差し引かせていただきます。

詳しくはご利用ガイド「返品・返金」をご覧ください。

届いた商品の交換はできますか?

マイページ(要ログイン)からサイズ交換が可能です。
サイズ交換は出荷日から8日以内に申し込み、申し込み日から7日以内に商品の返品手続きをお願いいたします。
※色違い商品との交換は承っておりません。

詳しくはご利用ガイド「サイズ交換」をご覧ください。

サイズ交換時の送料は自己負担ですか

返送料や手数料などが「無料」でサイズ交換が可能です。
詳細をよくご確認いただきましてから交換申請をお願い致します。

不良品/注文した商品とは異なる商品が届いた

お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
・出荷日から14日以上経過した商品
・使用済である商品、または、外で使用された商品
・商品の付属品等を紛失した場合
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・お直し・修理をされた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品等も含む)

商品の色が違う

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーで掲載しておりますが、カタログ画像などのモデル着用画像は、ライティングや太陽光により若干色味に差異が生じる場合がございます。商品単品による物撮り画像が、最も商品に近い色味です。
スエードやカーフなどの素材は、自然な風合いを生かしているため、表面上に多少のムラや跡が残っている場合がございます。不良ではございませんので何卒ご了承ください。
また、お客様の画面モニターの設定により、色味や素材の風合いに差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズ表記・選び方

サイズが分かりにくい

当サイトで表現しているサイズについてご説明いたします。

・商品サイズ(実寸)
ウェアを平置きにして測った、製品そのものの大きさです。
お手持ちのウェアとの比較にご活用ください。

商品サイズ(実寸)
※商品ページの「サイズ詳細」が商品サイズ(実寸)となります。

・ヌード寸法
お客様の身体の目安寸法です。動きやすさやフィット感を考慮したサイズ選びの基準となります。
ブランド毎に異なりますので、詳細は サイズガイド をご確認ください。

同じサイズを購入したのに、着用感が異なる

ブランドや商品によって同一サイズでも、生地の素材特性により着用感が異なる場合がございます。
商品サイズ(実寸)をご確認いただき、お手持ちの商品と比較いただくことをおすすめします。

水着のサイズ選びが難しいですが、アドバイスはありますか?

商品ページに記載している商品サイズ(実寸)をご参考いただきサイズをお選びください。
詳しくは、水着のサイズの選び方やお手入れ方法が分かるビギナーズガイドをご確認ください。
また、スイムアイテムの取り扱いについてはご利用ガイドをご確認ください。

タグサイズと商品ページのサイズが違います。なんでですか?

商品タグに記載されているサイズはヌード寸法です。
商品ページに記載のサイズは商品サイズ(実寸)になります。

商品の取り扱い・修理

取り扱いや洗濯方法にいて教えてください。

商品のカテゴリー毎にお取り扱い方法やよくある質問をまとめております。
詳しくはご利用ガイドの商品のお取り扱いについてをご確認いただくか、企業HPにもより詳しく掲載しておりますのでご確認ください。

修理はできますか?

お客様にご購入いただきました商品をより長くご愛用いただくため、リペアセンターにて修理を承っております。
修理希望の商品がございましたら、問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
▽水沢ダウンのお修理希望の方はこちら
▽その他の商品のお修理希望の方はこちら

会員関連・メルマガ・ポイント

会員登録について

ご購入いただく際は会員登録が必要となります。

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。

会員登録は「新規会員登録」から案内に沿ってご登録ください。

会員登録をしたのにログインができません

以下の項目をご確認ください。
・メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)もご確認ください。
・パスワードをお忘れの場合、こちらから再取得ください。

また、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)もご確認ください。

上記を試してもログインできない場合、再度新規会員登録をいただくか、カスタマーサポートへお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。
なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
ロックされた場合もパスワードの再登録をお願いいたします。

詳しくはご利用ガイドをこちらからご確認ください。

会員登録をしないで注文はできますか?

会員登録は必須となっております。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。こちらからご登録ください。

ポイント付与日はいつですか?

発送日から30日後に付与されます。

購入時にポイントを利用しました。返品したらいつ、ポイントは戻りますか?

購入時にご利用いただいたポイントは、返品商品の返金処理が完了した後、数日以内にお戻しいたします。

ポイントはどこで確認できますか?

ログイン後、マイページのポイント履歴より確認が可能です。

メルマガを停止したい

マイページ(要ログイン)よりメルマガ配信・配信停止の設定をすることができます。
▽メルマガ配信・配信停止方法
①マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックしてください。
②「メルマガ設定/退会」ページにある「メルマガ配信」のチェックボックスをご確認ください。
※チェックが入っていれば[購読中]、チェックが外れていれば[配信停止中]となります。
③チェックボックスをご希望の状態にして、「更新する」ボタンを押してください。
「ユーザー登録完了のご案内」というメールが届いたら、メルマガ購読または停止の設定完了となります。

退会したい

退会をご希望の場合は、マイページの「メルマガ設定/退会」にお進みいただき、退会を申し込むボタンよりお手続きください。

退会後に登録内容、注文情報のご確認はできませんのでご注意ください。

※ 返品受付期間の関係上、退会申し込みは最新の注文から30日間経過後に可能となります。

メールマガジンについて

メールマガジンを受信したい

マイページの「メルマガ設定/退会」より、メールマガジン受信の可否を設定いただけます。

メールマガジンを停止したい

マイページの「メルマガ設定/退会」より、メールマガジン受信の可否を設定いただけます。

お気に入り登録

お気に入り登録とはなんですか?

お気に入りアイテム、ブランドがあります。

お気に入りに登録した商品はどこで見れますか?

マイページの「お気に入りアイテム」からご確認いただけます。

お気に入りは何件まで登録出来ますか?

お気に入りの登録件数に上限はございません。

お気に入りの表示順は変更できますか?

「お気に入り登録日順」のほか、「人気順」「新着順」「価格の安い順」「価格の高い順」で並び替えができます。

お気に入りに登録した商品を削除したい

お気に入りに登録した商品の削除は、商品画像右上の「×」ボタンを押すと削除されます。

レビュー

投稿したレビューを削除したい

一度、投稿したレビューは削除することができません。何らかの理由により削除する必要がある場合は、「メッセージボード」からお問合せください。

レビューが承認されなかった・削除された

お客様よりご投稿いただいたレビューはスタッフが内容を確認後、順次商品ページに掲載させていただきます。レビューガイドラインに違反するレビューは削除の対象となりますので、ガイドラインをよく読んでから投稿してください。

商品にレビューが投稿できない

当サイトでご購入いただいた商品にしかレビューの投稿はできません。また、一度ご購入いただいても、返品された場合はレビューの投稿はできませんので、ご理解ください。
レビュー投稿は商品出荷後から30日間可能です。30日を過ぎた商品については、レビューの投稿はできなくなりますのでご注意ください。

レビューに記載されている内容と実際の商品の着心地やサイズ感が違う

レビューはあくまでもご購入いただいたお客様の感想のため、同じ商品をご購入いただいても同じ効果を得られるとは限りません。あくまでもご購入の参考として拝読ください。

ご利用環境について

インターネット環境について

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「システムエラーが発生しました」という表示が出た

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生し「システムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、一度マイページのご注文履歴をご確認ください。
ご注文が確定されていない場合、大変申し訳ありませんが再度最初から購入手続きを行っていただきます。

場合によっては、ショッピングカート内に追加していた商品が無くなっているケースがございますので、あらかじめご了承ください。

セキュリティについて

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カスタマーサポートについて

返信がない

土日祝日の対応は行っておりませんので、翌営業日に返信させていただいております。

また、過去の対応履歴につきましては、マイページのメッセージボードよりご確認いただけます。

その他のご質問

その他、ご不明な点がございましたら「カスタマーサポート」へお問い合わせください。

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