2026.06.24
ご覧いただきありがとうございます。
・身長180cm
・普段の着用サイズ
上半身:XOサイズ
下半身:Oサイズ
靴のサイズ:28.0cmの幅広めです
・バレーボールをしていた為、上半身は肩幅があり、がっちりしてます。下半身は太ももとふくらはぎ、共に少し太めです。
〈タフハーフスリーブTシャツBIG〉
着用サイズ:XO
カラー:WH16
[着用感]
通常のTシャツより少し大きく作られており、肩周りや首周りは苦しくない印象です。
ストレッチ性に優れていて、ドライ感があるので常に着ていても違和感なく快適に着用し続けられます!
型崩れやシワなども付きにくく、汗などをかいても不快感なく運動時から普段使いまで幅広いシーンにて着用できます。
サイズはジャストサイズでした!
〈ストレッチリップストップライトハーフパンツ〉
着用サイズ:XO
カラー:BK00
[着用感]
両腿にポケットがついてる為、丈は膝のお皿が少し隠れるぐらいの長さになってます!
生地が薄く、ストレッチ性があるので、アウトドアから日常のシーンでも幅広い環境でも快適に着用できる印象です。
サイズはジャストサイズでした!
〈ランステップスリッポン〉
着用サイズ:28.5
カラー:GRY0
[使用感]
ランニングシューズの着脱が楽になったスリッポンタイプです。クッション性はもちろん、シューレスがなくなったことで足の甲もキツくなりにくく安定性があります。
主観ですが、幅広な方は着用感に個人差が出ると感じました。通常のサイズよりワンサイズあげると窮屈さを感じにくく履きやすいと思います!
私はワンサイズあげてジャストサイズでした!