2026.06.28
160㎝/普段着用サイズM
いつもご覧いただき、
ありがとうございます^ - ^
\ 爽やかコーデ /
◯シャツ
着用サイズ:M
着用感:ピッタリ
リブニット半袖ポロシャツです。
柔らかい肌触りが気持ちが良く
ニットのスッキリとしたシルエットと
大きな襟が可愛らしい印象です^ ^
◯パンツ
着用サイズ:L
着用感:少し余裕があります
シンプルなロングパンツです。
ストレッチ性があり動きやすく
脚のラインが綺麗に見えるデザインです。
参考にしてみてください!
大丸心斎橋店にてお取り扱いがございますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ☆
ご来店をお待ちしております^ ^