よくあるご質問(アプリ)

【ログインできない・パスワードを忘れました】

登録済みの「Eメールアドレス」と「パスワード」をご確認ください。「Eメールアドレス」は「マイページ」よりご確認いただけます。
「パスワード」は「パスワードを忘れた方 / 再設定の方はこちら」から再設定をしてください。

【退会したいです】

ログイン後、「マイページ」の「退会手続き」画面でお手続きお願いします。

【機種変更後も情報が引き継がれますか?】

機種変更前のアカウントを利用すれば、情報は引き継がれます。

【プッシュ通知が来ないです】

「設定」の「通知」より「CLUB DESCENTE」を選択し、通知をONにしてください。

【プッシュ通知をOFFにしたいです】

「設定」の「通知」より「CLUB DESCENTE」を選択し、通知をOFFにしてください。

【アカウント連携ができません】

新規会員登録」でご登録した「Eメールアドレス」と「パスワード」をご確認ください。

【アプリがダウンロードできません】

OSを最新版にアップデートしてください。アップデートするにはWiFi環境でのインターネット接続が必要です。

【お気に入りとした店舗を知りたいです】

サイドメニュー(画面左上の三本線)の「お気に入り店舗の管理」から確認できます。

【スマートフォンを紛失しました。再インストールをしたいです】

DESCENTE STORE オンライン」の「マイページ」からご登録の「Eメールアドレス」をご確認の上、パスワードを再設定してください。その後、アプリを再インストールしアカウント連携をしてください。

【アプリが動かないです】

アプリを一度終了し、再起動をしてください。

【お気に入り店舗とは何ですか?】

あなたが気に入った店舗のことです。お気に入りにすることでその店舗の情報を簡単に得ることができます。

【会員証はどこで使えますか?】

デサントジャパンが運営する実店舗でご利用いただけます。会員証が使える店舗は「店舗検索」から確認することができます。

【会員証に記されているランクについて詳しく知りたいです】

CLUB DESCENTE サービス紹介」ページに掲載されている「会員特典について」をご覧ください。

【会員情報を変更したいです】

ログイン後、「マイページ」の「会員情報」画面でお手続きお願いします。

【クーポンの使い方を知りたいです】

ボトムタブ(画面下の黒く塗りつぶしてあるところ)の「イベント」をタップして表示させ、「イベント一覧」から使いたいクーポンを選択してください。

【ポイントの使い方を知りたいです】

ボトムタブ(画面下の黒く塗りつぶしてあるところ)の「会員証」をタップして表示させ、バーコード付きのカード画像をお会計時にご提示ください。

【アプリを削除してしまいました。ポイントや会員情報は消えてしまうのでしょうか?】

ポイントや会員情報は、デサントストアの「マイページ」にログインすることで、削除前と同じ情報を確認することができます。
しかしながらゲストでアプリをご利用されていらっしゃるお客様につきましては、お気に入り店舗などの情報を再度ご登録して頂くこととなりますのでご了承ください。

【上記以外で問い合わせをしたいことがあります】

お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。