CLUB DESCENTE 会員登録について

【会員登録方法】

DESCENTE STORE(オンラインストア)で、商品をご注文する際にCLUB DESCENTEへ会員登録をしていただくと大変便利です。

※会員登録をしていただけますと、お買い物ごとにポイントが加算され、次回のお買物やデサントジャパン株式会社が運営する直営店舗でのお買い物にもご利用いただけます。
※ご購入金額合計(税抜)とご購入回数に応じて、お買い物するほどに会員ランクステージがアップ。特典内容もアップいたします。
※お買い物手続きが簡単になります。
※お気に入り商品・住所録・購入履歴など、会員専用のページがご利用いただけます。

CLUB DESCENTE会員登録はDESCENTE STORE(オンラインストア)トップページ上部の「新規会員登録」よりガイダンスに沿って登録できます。

【会員登録ができない場合】

会員登録ができない場合には、お手数ですが、再度お客様の入力情報のご確認をお願いいたします。
【「既に同じメールアドレスの会員が登録されています。」と表示される場合】既に同メールアドレスにてご登録がございます。過去に登録をしていないか、今一度ご確認ください。
ご登録内容をお忘れの場合は、ログイン画面より「パスワードを忘れた方 / 再設定の方はこちら」をクリックしていただき、メールで届いたURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

【ログインができない場合】

ログインができない場合には、以下の理由が考えられます。お手数ですが、今一度ご確認をお願いいたします。
【ログイン画面でお客様の入力に誤りがある場合】ログインIDは、お客様がご登録されたメールアドレスとなります。
英数字の大文字・小文字などに誤りがある場合もログインできませんので、お確かめの上、ご入力お願いいたします。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面より「パスワードを忘れた方 / 再設定の方はこちら」をクリックしていただき、メールで届いたURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

※メールアドレスに変更がある場合、パスワードの再設定はできません。

【パスワードをお忘れの場合】

パスワードをお忘れの場合は、以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。

ログイン画面の、「パスワードを忘れた方 / 再設定の方はこちら」をクリックしていただき、メールで届いたURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

【会員情報の変更について】

すでに会員登録がお済みの方で、会員登録内容を変更する場合は、「マイページ」の「登録情報変更」画面より変更することが可能です。

変更可能な会員情報

氏名
性別
電話番号
ご住所
メールアドレス

※メールアドレスの変更は可能ですが、会員IDの変更になりますのでご注意ください。

【お気に入り商品について】

気になる商品や購入を検討している商品を「お気に入り商品」に登録すると、後からまとめてご確認いただけます。
また、「お気に入り商品」から、「ショッピングカート」や「商品詳細」画面で、ご購入・ご確認いただけます。

※「お気に入り商品」は、「マイページ」の「お気に入り商品」画面・商品一覧画面とショッピングカートの下「お気に入り商品」に表示されます。
「お気に入り商品」への登録は、商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの下にある「お気に入り商品に登録」ボタンから登録ができます。
また、「マイページ」の「お気に入り商品」から、登録された商品の一覧表示やお気に入り商品の削除が行なえます。
販売終了になった商品につきましては、商品詳細画面にアクセスできなくなりますので、予めご了承ください。

【住所録について】

会員登録のご住所の他に、お届け先に指定する住所を住所録に登録することができます。お客様のご都合などで、お届け先を変更したい時などに便利です。

【退会について】

CLUB DESCENTE会員の退会をご希望される場合は、「マイページ」の「退会手続き」画面でお手続きお願いします。
退会後は、ご登録内容、ご注文情報のご確認ができなくなりますのでご注意ください。
ポイントだけでなく、CLUB DESCENTE が提供するサービスもすべてご利用いただけませんのでご注意ください。