ご注文について

【ご注文方法について】

DESCENTE STOREは会員登録なしで商品をご購入いただけます。
会員登録されてない場合、DESCENTE STOREのポイントは付与されませんので、予めご了承ください。

※会員登録をしていただけますと、お買い物ごとにポイントが加算され、次回のお買い物や直営店店頭でのお買い物にご利用頂けます。
※ご購入金額合計(税込)とご購入回数に応じて、お買い物するほどに会員ランクステージがアップ。特典内容もアップいたします。
※お買い物手続きが簡単になります。
※お気に入り商品・住所録・購入履歴など、会員専用のマイページがご利用ができます。
※ご購入金額の上限は30万円(税抜)となっております。

商品を探す

カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

カートに入れる

商品詳細ページにて、カラー・サイズ・在庫などをご確認の上、購入される数量を入力して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カラー、サイズが選択されていないとカートに入りませんのでご注意ください。

カート

ご購入希望商品が追加され、表示されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、購入手続きにお進みください。
会員の方でログインされていない場合はログインから、会員でない方は「新規会員登録」をしていただくか、「ゲストとして注文手続きに進む」から購入手続きにお進みください。

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

ご注文情報入力

会員の方で登録済みの住所に配送する場合は配送先住所の選択、をゲスト購入の方は配送先住所を入力してください。
新しいお届け先にご登録の方は、「新しいお届け先を追加」を選択してください。
配送希望日時を設定してください。「指定なし」の場合は配送カレンダーでの最短配送日時にてのお届けとなります。
クーポンをお持ちの方は「クーポンコードの入力」に、クーポン情報を入力してください。
「ポイントの利用(会員登録されている方のみ)」ご注文金額と現在の保有ポイント数が表示されます。
「ポイントを利用しない」、「ポイント数を指定して利用する」、「ポイントを全て利用する」よりご選択ください。
「お支払方法の選択」にて、お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済の3種類よりご選択ください。

※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済の3種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

【コンビニ決済受付 一時休止のお知らせ】
DESCENTE STOREは「コンビニ支払い」を一時休止しております。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

ご注文の確定

ご注文商品、送料、手数料、お支払い金額、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

ご注文完了

ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントアウトするなどして保管していただくことをお勧めします。
ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、
ご登録のメールアドレスに<reply@mail.descente.co.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。

※メールは本登録アドレスに配信いたします。

「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

  1. ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  2. メールソフトの自動振り分け機能で違うフォルダーに振り分けられてないか。
  3. 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
    携帯電話で受信制限をしている場合は、DESCENTE STOREからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
    ■ドメイン指定:@mail.descente.co.jp

「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「マイページ」の「購入履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。

※ご注文完了後に、「マイページ」の「購入履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。

【ご注文の確認について】

マイページのご注文履歴にてご注文の確認ができます。ご注文完了後にこちらに表示されていない場合は、ご注文手続きが正常に完了しておりません。再度ご確認ください。

【ご購入履歴について】

発送済のご注文は「マイページ」の「購入履歴」にて、ご確認いただけます。

【ご注文のキャンセルについて】

キャンセルをご希望の場合は、翌日の午前中までに下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。(マイページからのキャンセルはできません。)
お時間を過ぎた場合は、商品受領後に返品手続きを行ってください。

お問い合せフォームはこちら

【ギフト包装について】

ラッピングキャンペーン対象以外のギフト包装はお受けいたしかねます。
また、ショッパー等のご用意もございません。予めご了承ください。
値札のカットや納品書の同梱不要等は、ご注文の際にお選びいただけます。