※すでに会員の方は、登録済みの会員ID・メールアドレスでログインの上、マイページの「他サービスのIDと連携する」で連携を行なっていただくと、上記のIDでもログイン可能になります。
≫ ID連携の設定方法はこちら
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
いつ返金されますか?
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次返品処理をしております。
返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。
※お支払い方法によっては、翌月のご返金となる場合もございます。
■返金について詳しくはこちらから
キャンセルできますか?
ご注文のキャンセルは、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きください。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルのお手続きを承ることができません。
商品の返品はできますか?
サイズが合わなかった・イメージと違った等、お客様のご都合によるご返品も承っております。但し、下記の「返品不可」商品に該当する場合はお受けできませんので予めご了承ください。商品のお受け取り日を含め「9日以内」に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
※シューズ類について、屋外でご試着された場合は返品不可です(土足で利用する屋内も含む)。
ご試着は必ず土足で歩かないお部屋のみで行ってください。
返品した商品は到着しましたか?
ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。ご返品された商品の注文状態が「全注文取消」となった場合は、既に返品処理が完了しています。
返品する時の箱・梱包は?
ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。 ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。ただし靴商品等、箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
返品時の運送会社は指定ですか?
当サイトでは特にご返品の際の運送会社は指定しておりません。ただし、定形外普通郵便やメール便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・レターパック等)でご返送ください。
※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
商品の交換はできますか?
当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。 ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。
同額の別商品と交換できますか?
当サイトは同額の別商品との返品・交換を承っておりません。予めご了承ください。
クーリングオフは適用されますか?
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。
ログイン
ブランド
閉じる