返品・交換・キャンセルについてのご質問

いつ返金されますか?

いつ返金されますか?

ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次返品処理をしております。
返金のタイミングにつきましては、お支払い方法により異なります。
※お支払い方法によっては、翌月のご返金となる場合もございます。

■返金について詳しくはこちらから

キャンセルできますか?

キャンセルできますか?

ご注文のキャンセルは、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きください。1時間(予約注文は24時間)を過ぎるとキャンセルのお手続きを承ることができません。

商品の返品はできますか?

商品の返品はできますか?

サイズが合わなかった・イメージと違った等、お客様のご都合によるご返品も承っております。但し、下記の「返品不可」商品に該当する場合はお受けできませんので予めご了承ください。商品のお受け取り日を含め「9日以内」に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。

  • ・セール商品、スペシャルプライス商品
  • ・商品到着後、10日以上経過して返品先住所に届いた商品
  • ・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・箱にテープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
  • ・ご試着以外でご使用になった商品
  • ・外でご試着された靴、サンダル類
  • ・お客様の元で臭い、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • ・商品価格1,100円(税込)未満の商品
  • ・アンダーウェア、ビーチウェア、水着、ソックス類などの衛生商品
  • ・商品詳細画面およびショッピングカート上で「返品不可」と表示されている商品
  • ・返品可能期間が過ぎたご注文の商品
  • ・ギフトラッピングされた商品
  • ・刻印サービスをご利用の商品

※シューズ類について、屋外でご試着された場合は返品不可です(土足で利用する屋内も含む)。
ご試着は必ず土足で歩かないお部屋のみで行ってください。

返品した商品は到着しましたか?

返品した商品は到着しましたか?

ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに1週間程お時間をいただく場合がございます。返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。ご返品された商品の注文状態が「全注文取消」となった場合は、既に返品処理が完了しています。

返品する時の箱・梱包は?

返品する時の箱・梱包は?

ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。 ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。ただし靴商品等、箱に入れられている商品の場合は、箱も商品の一部であるため、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。

返品時の運送会社は指定ですか?

返品時の運送会社は指定ですか?

当サイトでは特にご返品の際の運送会社は指定しておりません。ただし、定形外普通郵便やメール便等は、返送途中での破損や紛失等の事故が起きた際に保証がないため、ご遠慮いただいております。配送伝票の控えがお手元に残る方法(各運送会社やゆうパック・レターパック等)でご返送ください。

商品の交換はできますか?

商品の交換はできますか?

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。 ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

同額の別商品と交換できますか?

同額の別商品と交換できますか?

当サイトは同額の別商品との返品・交換を承っておりません。予めご了承ください。

クーリングオフは適用されますか?

クーリングオフは適用されますか?

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。