※すでに会員の方は、登録済みの会員ID・メールアドレスでログインの上、マイページの「他サービスのIDと連携する」で連携を行なっていただくと、上記のIDでもログイン可能になります。
≫ ID連携の設定方法はこちら
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ギフト用のラッピングはできますか?
当サイトではギフトラッピングを承っております。
どの様なラッピングになりますか?
@ギフト袋のみ 385円(税込)
Aギフト袋&ショッピングバック 660円(税込) の2種類用意がございます。
画像は、商品をラッピングした時のイメージです。商品の大きさ、形状によって、ラッピングの仕上がりが異なりますので、予めご了承下さい。
キャディーバッグやスーツケース等の一部の商品はギフトラッピングに入らないものもございますので、ご了承ください。
・ラッピングした商品の返品はお受けしておりません。
・商品を複数ご購入いただいた場合、まとめてラッピングします。(個別包装は承れません)
ギフト対象外商品をご購入の場合は、ラッピングご注文ページは表示されませんので、ラッピングをご希望の場合は、ギフト対象外商品を削除してご注文にお進みください。
・ラッピングサイズの指定はお受けしておりません。
・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
・商品の価格タグは価格部分をカットもしくはシールで隠してお届けします。
・ギフトラッピングに入らない等の理由により、当社判断で発送を保留とさせていただく場合がございます。
・ご注文完了後のギフトラッピングの追加およびラッピング内容の変更は承れません。ご確認のうえご注文ください。
個別にラッピングできますか?
ギフトサービスはご注文ごとに承っておりますため、ご指定商品のみのギフト包装はできません。
直接相手に届けて欲しいのですが、購入明細書は相手に届きますか?
「お届け先情報の設定」画面の購入明細の選択にて「同封しない」をご選択いただきますと、購入明細書を入れずに出荷をさせていただきます。
※購入明細書のみ別送をさせていただくことはできません。また、後日発行させていただくこともできませんので予めご了承ください。
ギフト配送時、相手に送り主が分かるようになっていますか?
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「ご依頼主」欄にご注文者様のお名前を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。
メッセージカードはつけられますか?
ギフト包装のオプションサービスとして、無料でご利用いただけます。 ご利用の場合は、ギフト選択画面でメッセージカードを選択してしてからメッセージを入力してください。
ログイン
ブランド
閉じる