ご注文について

ログイン・ログアウト

ログイン・ログアウト

商品をご注文いただくためには、サイトに「ログイン」していただく必要があります。「ログイン」ページで、会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。ご利用終了後はお名前が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」していただくことをお奨めしております。

ショッピングカート

ショッピングカート

商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品をお探しの場合は「お買い物を続ける」ボタンを、ご購入お手続きへ進む場合は「注文する」ボタンを押下してください。商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。また、カートに入れた状態でも商品が売り切れる場合がございますので、予めご了承下さい。ご注文完了と同時に確保されますので、十分ご注意ください。

注文履歴について

注文履歴について

ご注文内容の確認や過去のご注文履歴は、「マイページ」→ 「注文履歴」にてご確認いただけます。

予約販売商品のご注文について

予約販売商品のご注文について

通常商品や取り寄せ商品、お届け時期が異なる予約商品とは同時にご注文できません。

予約販売商品は、都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更、減産、生産中止となる可能性がございます。万が一、そのようなことが判明いたしましたら、早急にご予約いただいているお客様にメールにてご案内させていただきます。

予約販売商品の配送情報・支払方法について

予約販売商品ご注文の際は入荷され次第のお届けとなりますので、配送日のご指定は承ることができません。商品が入荷した際にご注文時のメールアドレスに「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」をメールいたしますので、メールを受信されましたら 「注文履歴」にて「配送情報の変更」が可能となります。
また、お支払方法を代金引換でご指定いただいた場合は、同メールを受信後、「支払方法の変更」にて代金引換払い→クレジットカード払いへのご変更が可能となります。ご変更可能期限は、当サイトよりメールをお送りさせていただいた 翌日AM9:00までとなります。 「注文履歴」のご注文明細の注文状態が「出荷準備中」になりますと変更ができなくなりますので十分ご注意いただき、変更をご希望の場合はお早めにお手続きをお取りください。尚、お客様のメール受信の設定・ご利用環境により当サイトからお送りさせていただいメールをお受け取りいただけなかった場合は、当サイトでは責任を負いかねますので予めご了承ください。

予約販売商品の即出荷希望について

予約販売商品のご注文時、「お届け先」画面の「配送に関するご要望」にて、「すぐに出荷を希望する」にチェックを入れていただきますと、本来の出荷予定時期より前に商品が入荷した際すぐに「ご注文商品(予約商品) 入荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
すぐに出荷をご希望されていない場合は、本来の出荷予定日にお知らせいたします。
※すぐに出荷を希望されましても、商品の入荷が予定通り、もしくは遅延した場合はすぐに出荷することはできませんので予めご了承ください。

お取り寄せ販売商品のご注文について

お取り寄せ販売商品のご注文について

「お取り寄せ商品」とは、DESCENTE STOREで在庫が無い商品でも、他倉庫からお客様分としてお取り寄せ、発送するサービスです。そのため、他店舗に在庫がある場合には再入荷を待つことなく、ご希望の商品を購入することが可能です。

商品詳細画面で「お取り寄せ商品」と記載されている商品をご注文の場合、以下の点にご注意ください。

・商品の発送までの期間について

ご注文完了後、倉庫からの出荷に通常5〜8日かかります。発送の準備が整い次第、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
※祭日を挟む場合や年末年始・ゴールデンウィークなどの長期休暇についてはお届けに通常日程よりもお時間をいただきます。ご了承ください。

・配送日時の指定について

お取り寄せ商品は、ご注文時の配送日時指定ができません。

・通常販売商品をお取り寄せ商品と一緒にご注文の場合

通常販売商品をお取り寄せ商品と一緒にご注文の場合は、お届け可能な商品がすべて揃った時点で発送いたします。
万が一、お取り寄せ商品のご用意が出来なかった場合は、お届け可能な商品のみを発送させていただきます。

・お支払いについて

クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、Paidy翌月払い、d払いのいずれかをお選びいただけます。

※お取り寄せ注文は、店舗在庫の変動状況、ならびにご注文のタイミングによっては、商品をご用意できない場合がございます。商品のご用意ができない場合は、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛にご連絡させていただき、ご注文商品をキャンセルとさせていただきます。

ノベルティについて

ノベルティについて

ノベルティプレゼントの条件を満たされますと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。ノベルティにカラー展開がある場合やノベルティのプレゼント対象となる条件が複数ある場合、ノベルティを選択することが可能です。その際は、選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。
ただし、ご注文のお手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりませんので、タイミングによってはご注文完了画面にて消えている場合がございますので、ご注文完了後、 「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。