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商品の返品について
当サイトでは、「返品可」と記載がある商品に限り「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。なお、下記「返品をお受けできない商品について」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。
返品方法
お客様都合によるご返品の場合は、ご連絡は必要ございません。
サイズ違い (24 大きい 25 小さい) | ||
---|---|---|
11 足 | 12 膝幅 | 13 わたり幅 |
14 ヒップ | 15 ウェスト | 16 バスト |
17 肩幅 | 18 袖丈 | 19 袖幅 |
20 着丈 | 21 指 | 22 頭 |
23 その他 |
※11〜22を回答の方は、(24 大きい)(25 小さい)と組み合わせた4桁でご記載ください。
例:1124(足大きい)
※(23 その他)をご選択の方は、返品理由記載欄にサイズの合わなかった箇所をあわせてご記載ください。
イメージ違い | ||
---|---|---|
31 色 | 32 シルエット | 33 素材感 |
34 着心地 | 35 その他 | |
その他 | ||
41 注文間違い | 42 似た商品を買ってしまった | 43 その他 |
〒276-0040
千葉県八千代市緑が丘西6丁目12番2
GLP八千代V ロコポート
DESCENTE STORE 返品担当宛
※元払いのみお受けしております。
返品をお受けできない商品について
※シューズ類について、屋外でご試着された場合は返品不可です(土足で利用する屋内も含む)。
ご試着は必ず土足で歩かないお部屋のみで行ってください。
返品時の注意事項
クーリングオフについて
インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。 ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。
返金について
各決済種別ごとのご返金方法等については以下の通りです。
【代金引換でお支払いの場合】
口座振込にてご返金いたします。
ご返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご注文時のメールアドレス宛にメールをお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただきご返品いただいた商品のご注文番号(例:DI00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。
URLの有効期限が過ぎてしまった場合は弊社お客様センターまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。
ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座を登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。
口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等にてご自身でご確認ください。
※振込手数料は一律503円(税込)です。ご返金金額より差し引きしてご返金いたします。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。
【クレジットカードでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。
クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
【Amazon Payでお支払いの場合】
クレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。ご利用のクレジットカード会社の締め日により 決済が確定している場合は、一度お引き落としされる場合がございます。
その場合は、翌月以降にクレジット会社よりキャッシュバックされます。
返金状況について、ご不明な点がございましたら、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
■AmazonPayお問い合わせ
【あと払い(ペイディ)でお支払いの場合】
あと払い(ペイディ)へマイナスデータを送信し、相殺処理いたします。月末をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。
その場合は、翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
その他ペイディのサービスに関するご不明点はペイディカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。
■ペイディカスタマーサポート
受付時間 午前10:00〜午後6:00(平日のみ)
0120-971-918
■お問い合わせフォーム(※)
■ペイディよくあるご質問(※)
■ペイディについて詳しくはこちら(※)
※ペイディサイトに移動します
【d払いでお支払いの場合】
・電話料金合算払いをご選択の場合
ドコモへ返品データを送信し、同月内の場合は相殺処理されます。
月をまたいで返品処理がされた場合は一度ご請求がありますが翌月以降にご返金いたしますのでご安心ください。
・dカード払いをご選択の場合
dカードへ返品データを送信します。カード締め日前の場合は相殺処理されます。
締め日をまたいで返品処理がされた場合は一度ご請求がありますが翌月以降にご返金いたしますのでご安心ください。
・その他クレジットカード払いをご選択の場合
ドコモへ返品データを送信します。同月内の場合は相殺処理されます。
月をまたいで返品処理がされた場合は一度ご請求がありますが翌月以降にご返金いたしますのでご安心ください。
dポイント・ドコモ口座充当をご利用の場合などは下記ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせくださいませ。
受付時間 午前9:00〜午後8:00(年中無休)
ドコモの携帯電話からの場合(局番なし)151(無料)
※一般電話などからはご利用いただけません。
一般電話などからの場合:0120-800-000
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
【PayPayでお支払いの場合】
ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。
返品処理完了後に残高へ反映するまでには数時間の時差がございますので、お手持ちのPayPayアプリより残高をご確認ください。
なお、PayPay残高へのご返金ができない場合には、DSKスマート送金サービスにてご返金をさせていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
【一部ポイントご利用の場合】
ご返品された商品分の代金は、各支払方法に伴う返金方法でポイントよりも優先でご返金させていただきます。
【クーポンをご利用の場合】
ご返品された商品分の代金は、各支払方法に伴う返金方法でポイントよりも優先でご返金させていただきます。
ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。
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