5/28(木)~6/5(金)に当サイトで商品をご購入頂いたお客様へ

いつもデサントストアをご利用頂き誠にありがとうございます。

5/28(木)~6/5(金)に当サイトで商品をご購入頂いた
お客様において、当サイトのシステムエラーにより
「ご注文商品を発送いたしました」メール(発送のメール)のご連絡が送付されていなかったことが判明いたしました。

この影響により、商品の配送状況が分からなかったお客様から
多数のお問い合わせを頂いておりました。

この度は、弊社のシステムエラーにより、ご購入いただいたお客様には
多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のマイページの情報は、すでに「配送済み」に変更しており、
配送メールのシステムは現在は改善しております。

商品をご注文・受領された会員様で、現在も
マイページ内の注文が「未配送」のままになっているお客様がいらっしゃいましたら、
大変お手数ではございますが、info@descente.co.jpまでご連絡を頂けますと幸いです。