※すでに会員の方は、登録済みの会員ID・メールアドレスでログインの上、マイページの「他サービスのIDと連携する」で連携を行なっていただくと、上記のIDでもログイン可能になります。
≫ ID連携の設定方法はこちら
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
会員情報を変更したい
パスワードを忘れてしまった
「パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。 受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください
※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお調べできません。
メールアドレスを誤って登録した
当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度会員登録いただきますようお願いいたします。
メールマガジンが届かない
会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@store.descente.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メールマガジンやお知らせメールが届きません
会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、 メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@store.descente.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
メールマガジンの配信を停止して欲しい
メールマガジン配信の設定は、サイトの「マイページ」→「お客様情報の変更」にて、メールマガジン配信設定をご変更ください。
※パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードのお問い合わせ」よりお手続きをお取りください。
※パスワードをお問い合わせいただいてもご不明な場合、もしくはメールマガジン配信設定のご変更お手続きが不可能な場合は、「ヘルプ」→「お問い合わせ」フォームより、本文に「お名前・ご登録のメールアドレス・メールマガジン配信停止希望」の旨、ご入力頂きお問い合わせください。お問い合わせいただき次第、お客様センターよりメールにてご連絡いたします。
※メールマガジンの停止をご希望されたあと、10日前後配信停止までにお時間を頂きます。予めご了承ください。
自分以外の名義で会員登録したい
会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。予めご了承ください。
ログイン
ブランド
閉じる