CONCEPT

コンセプト

THE BRAND VISION

アリーナのビジョンは、水泳界のパラダイムブランドとなること、そしてウォータースポーツが、健康を維持し生活の質を高める、
最も健全で楽しめるナチュラルな方法であることを広めて、多くのファンを増やすことです。

THE BRAND MISSION

アリーナは、ウォータースポーツのみならず、何かを学び、練習し、競い合い、アクティブな生活を純粋に楽しもうとするすべての人のために、
革新的でスタイリッシュ、さらに機能性に優れ、スポーツにインスピレーションを受けた製品を世に送り出します。

BRAND VALUES

INNOVATION. AUTHENTICITY. PASSION. SELF ACHIEVEMENT

INNOVATION.

アリーナは、スイマーの日常生活をより快適にするために、
これまでにない優れた手法を追い求めて日々研鑽し、
ウォータースポーツはもちろんのこと、
様々なシーンで傑出した製品と技術を提供します。

AUTHENTICITY.

アリーナは、スポーツがまさに水のごとく、人間にとって不可欠で、汚れのないものであると信じています。
アリーナは、アスリートから学び、彼らがその実力を存分に発揮できるように緊密に協働しています。
その過程で吸収した知識で、スイマーの生活の質を向上させることができます。

PASSION.

アリーナは、情熱的なチームが運営する情熱的なブランドです。
私たちは、スポーツを、アスリートのパフォーマンスを、スポーツにおける成功を愛しています。
アリーナは、チャンピオンがそうであるように、常にチャレンジを続ける人々を誇らしく思います。

SELF ACHIEVEMENT.

アリーナは、日々、新しい挑戦を追い求めています。
日常のなかで、「自分のメダル」を掴もうと努力する活動的な人々をサポートしています。