※すでに会員の方は、登録済みの会員ID・メールアドレスでログインの上、マイページの「他サービスのIDと連携する」で連携を行なっていただくと、上記のIDでもログイン可能になります。
≫ ID連携の設定方法はこちら
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ウェア
スイムウェア/水着
アクセサリー
ポイントについて教えてください
CLUB DESCENTEに会員登録された方で、DESCENTE STORE(オンラインストア)、またはCLUB DESCENTE加盟店の取り扱い商品をご購入いただくと、ご購入金額100円(税別)につき1ポイント付与します。ポイントは、「1ポイント=1円」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。また百貨店内店舗に限り500ポイント毎のご利用といたします。
ポイントサービスを利用したい場合はどうすればいいですか?
ポイントサービスをご利用になる場合は、CLUB DESCENTEへの入会が必要です。 ご入会方法については「CLUB DESCENTEについて」をご覧ください。
ポイントはどの様に使用するのですか?
ご注文のお手続き画面のお支払い情報の入力画面にて「ポイント利用」に、ご使用されるポイントをご入力ください。
ポイントが注文時に正しく使用されているか確認したい
「マイページ」→「注文履歴」から、使用ポイントや付与ポイント等、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。
ポイントが有効になるタイミングはいつですか?
当サイトでご注文いただいた商品が出荷されると、出荷後9日でポイントが付与(確定)されます。保有ポイント数はマイページにてご確認頂けます。その間に一度退会をしたり、会員カードを紛失され再発行された場合などにはポイントが付きませんのでご了承ください。
注文した商品にポイントが何ポイント付与されているか確認したい
ポイントはご注文単位で付与されます。複数商品ご注文頂きますと1商品の付与ポイントはご確認頂けません。「マイページ」→「注文履歴」から、ご注文単位の使用ポイントや付与ポイントをご確認いただけます。
ポイントを「1,000」ポイント使用したかったのに、「999」ポイントしか使用できなかった。
複数商品をご注文された場合、ポイントがそれぞれの商品に按分される(分けられる)際に、商品毎に1ポイント未満の端数処理がなされるためです。
キャンセルしたらポイントは戻りますか?
キャンセルした商品に対してご使用された分のポイントは、返還されます。現在お持ちのポイントは、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイントを使用して購入した商品を返品しました。ポイントは戻りますか?
商品不良・誤配送によりご返品となってしまった商品に対してご使用されたポイントは、返還されます。ただし、ご注文のうち一部を返品する場合、ポイントは残りの商品に使用されるため返還されません。ポイントの現金への換金はできませんので、あらかじめご了承ください。現在お持ちのポイントは、「マイページ」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントには、有効期限がございます。最終ご購入日から1年間当サイト、またはCLUB DESCENTE加盟店でのご利用がない場合は、ポイントが失効となります。ただし、有効期限内であっても当サイトの会員を退会された場合は、ポイントは全て失効となりますのでご注意ください。 お誕生月ポイントは誕生月を過ぎますと失効となります。また、各種キャンペーンに応じて有効期限が異なる場合がありますので、ご注意ください。
注文時に使用したポイントを変更・キャンセルしたい
ポイントを一度使用された後、ご使用ポイント数の変更・キャンセルはできません。使用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルしていただいた後、改めてご注文のお手続きをお取りください。ご注文のキャンセルは、「マイページ」→「注文履歴」からお客様ご自身にてお手続きをお取りいただいております。
※お客様センターにご連絡いただきましてもキャンセルは承ることができません。
※商品によっては既に完売、販売期間終了のため、再度ご注文いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ログイン
ブランド
閉じる